立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

盆の正丸峠

今日は朝445起床  520自宅出発 620正丸駅入りました

820 スキッパー氏と合流し、正丸峠へ上がります
イメージ 1
ガスりすぎてて、また路面ウエッティ とてもじゃないが走れる状態じゃないですが、走りました← やっぱ峠 楽しいわw←







イメージ 2
前後ホイールが同じな知人の車体と2ショット   




イメージ 3
前後12インチ ホイール構成 とても良いです。 



イメージ 4

3AAをディスク化すると、ハンドル上カウルがマスターの逃がし穴がないので難儀しますよね。 その逃がし加工をこんな風にキレイに処理出来る人が乗っています。


今日のメインイベントは、112mmのクラッチにMALOSSI青クラッチスプリングを入れるという、ありきたりな作業を、3人の大の大人があれやこれやいいながら、苦戦するのですが、これが共同作業な感じで面白かった!

あーじゃねーこーじゃねーって言いながらイジる作業も、なかなか面白いです。