立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

まなこLOVE

全国のスクーターファンの皆様こんばんわ

ここ二週間程、比較的穏やかな時間軸の中で生きてる感ありましたが、如何せんスクーターやろうって時に限って雨!

後輩がJRコンテナを格安で譲ってくれるってゆーんで、近所の駐車場2台分借りて(大家さん了解済み)3600×2400 高さが2300のJRコンテナを諸々の倉庫にしようと思っております。

なんせ今借りているレンタル倉庫が3帖で12000円ですから、近所の駐車場二台分で確か11000円だから、費用対効果としてもいいかな!って思っております。



明日もほぼほぼホリデーなので、まったりと写真でもアップしてみます。

イメージ 1
イキナリですが、左がYZ125 右がTZM50(確か) 先人により、ガス供給不足で困っていた時、救いの情報でした。左のYZ燃料コック良いです。レーサーはリザーブなんていらないんだい!ってゆー

イメージ 2
YZ125燃料コック 2VN-24500-02




イメージ 3
端正な顔立ち・・・ ここらへんの顔を2JAや他ヤマハに流用してみるのも面白そうです。そもそも2JA育ちなので、やはり興味がある2JA  



イメージ 4
某氏より、検索依頼頂いております、DOPPLER スタント用ウイリーバー。これがなかなか出てこない!そのそもDOPPLERのBOOSTER用ウイリーバー、私も以前持っていましたけど、手放しまして。で、今買おうと思ったらほぼ完売。
ここんちは、きっと在庫なくなったら終了なんですね、と。と、言う事で、欧州スクーターパーツは、欲しいと思った時が買い時です!これ装着するとかなりかっこいいんですけどね~ 引き続き捜索活動致します!



イメージ 5
まだあるの?  ええあります。SR50R  これもそろそろ起こさないとなって時期です。そもそも走行会でクランクロックしたまま放置。原因不明。エンジン降ろすにもスペースなし。JRコンテナ購入以降かな? 
それにしてもこの車体、ガチなレース車輌だけあって、いろんな意味でいろんなトコのライフ短すぎ!いったい年間いくらつぎ込めば、維持出来るのかって話しです。そこんとこは、もう「思い入れがいかにあるか」。これですねこれ。これがないと続かない。二足のワラジは無理!しかもピアジオエンジンなんて、周りで乗ってる人いないですし!
欧州では底なしに最強エンジンのようですが・・・





イメージ 6
最近またこの子がかわいいんです。まーよくYOUTUBEである「~踊ってみた」系からの出の子なんですが、「妖怪ウオッチ」って漫画(俺はよく知らない)の主題歌のダンスを「踊ってみた」って事になるわけですが、体重がないからなのか、体が中に浮いてるみたいで、キレッキレなダンスがかわええのですハイ

実際本気でかわいいのかっていったら、正直普通の時は、ぜんぜんかわいくないんですよね。でもこの子が好きなダンスしてる時はこの子は輝いている。
好きな事して輝けるって、素晴らしい事だと思います。俺も輝くぞ

そう 縦型エンジンで ドヨーンwww


おっとっと~ 話しがスクーターからそれてしまいまして、大変失礼おば致しました。

若さだけは叶わないですよ~ そうみんな若かったはずなのに、大人になって若いの見ると、本当にキラキラしてて、輝いて見えるんですよね~





イメージ 7

Mサイズ 4580円 在庫あります←






イメージ 8

いつかこんな感じでSCOOTER沢山輸入したいです。40フィートコンテナDE→JPN輸送コスト10万で、これきっと80台くらいは乗ってますから、300初期投資で自分がチョイスしたスクーターが日本に広がるってのは面白いかなって。でも保管するのにも色々ハードルは高い。
写真 横浜のバイク屋さん


イメージ 9

インドの方でニーズがあるみたいですね。うちの会社の200系も今年一台やられましたが、とにかくエンジンが丈夫だから、船舶に乗せたりするニーズがあるみたいです。
これはどこかの国に渡ったら起こされて元気に走るのでしょうねきっと。盗人がブローカーに窃盗車20万で買い取ってもらって、で、ブローカーはもっと儲けるみたいです。こーゆーのバラす作業も、比較的車通りの多い幹線道路沿いのバックヤード的な場所で突貫でバラシていくんだとか。皆さん気をつけましょう。



イメージ 10

R1400 火入れ一回 すぐ外して室内保管 欲しい方いますか?高いですけど 元が高い。

イメージ 11
アパレルってみんな興味ないんですかね~
私もそもそも、そんなに興味あるほうじゃないですけど、せっかく好きなスクーターいじってる時は、スクーター関係に埋もれたくないですか?w 欲しい方ご連絡下さい。


イメージ 12