立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

明日はスクーターミーティング  サーキット秋ヶ瀬にて開催!

いよいよ待ちにまったスクーターミーティングが開催されます。

出展各社もぐいっと気になるSHOPばかり!


イメージ 1



自分は85~86辺りで、細々とまったりやっております。

いえ!実はかなり個性出していこうかと・・・



イメージ 2

入場に1000円掛かりますが、いろんな方がお見えになられて、スクーターに特化したお祭りです。

ケータリングも各社出ますので手ぶらで良し!となります。

こちらからは、縦型パーツ1,5トンの幌馬車にたっぷり積んでいきますので、お小遣い握り締めて、お金落として下さい←

ええ、下世話ですみません




今日は22時には、前乗りして入る予定です~

明日は午後からあいにくの雨模様となる予報ですが、デモランは雨天決行!

やりますよ~ レインタイヤだって持ってっちゃいます!


そんなこんなで、お時間ある方~是非!サーキット秋ヶ瀬へ、冷やかしがてら、おいで下さ~い!!