立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

スクミを振り返って

連休最終日になりますが、みなさん如何お過ごしですか?

こんばんわ  VG5SAです。

昨日は、一年に一度のお祭り、スクーターミーティングでした。

場所取りと、懇親会も兼ねて土曜21時には秋ヶ瀬に入りました。


イメージ 1
写真は23時を少し回ったくらい。あちらこちらで宴会始まっています。



一方こちらは
イメージ 2
観覧用に、モニター一機持ってきたので、みんなでYOUTUBE見るw



イメージ 3
前夜祭はそれで、酒好きにはたまらない時間帯です。入れ変わりいろんな方がお見えになりました。話すことはひたすらスクーターの話しです。最高


気づけば朝の3時半、まだまだやりたかったのですが、寝ないとヤバいと思い、なくなく寝ましたが、起きたらばっちり二日酔い  しかも結構重め



イメージ 4



日曜は天候には恵まれずでしたが、それでも大勢の方とお話しさえて頂く機会に恵まれて、時間が戻れるならば、土曜飲み過ぎず、早めに寝て、本番に備えるべきだったかなと。

とにかく気持ちが悪くて頭も痛いし散々でした~  来年の教訓にします!

デモランも多くの方が応援に来てくれましたが、なかなか良い結果が出せず、申し訳ありませんでした~ 縦型50ccベースエンジンでもっともっと速さを極めたいと思って、今日もテストコースに走ってオバレン組んだりしてみました~

また、デモランでもジンク氏に、絶妙なアドバイスを頂いたりして今日そこらへんの調整をピンポイントで探ってみたり、前日までのブビブビに的確なアドバイスを頂いたチャー氏にも感謝の気持ちで一杯ですし、また数々の方のお力お心添えがあったからこそ、今に至ると言いたいです。


ネット上で接触はあって、昨日来ていたけどご挨拶出来なかった方、またいつかタイミングがあれば、お会い出来る日を楽しみにしております。


写真は残念ながらこれだけ。動画もGOPROでピット風景軽く取ったくらいで、後は二日酔いでひたすら気持ち悪かったです。


という事で、これからも縦型道精進して参りますので、変わらぬ御愛好の程、何卒世宜しくお願い致します。


PS そーいやーデモランのコンセプト(魅せるレース)ってこと、すっかり忘れておりました~  飲みすぎです