立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

最近は米のしろの一升瓶が手放せません



 

前泊の宿も抑えた

一人前夜祭の店は あの店にしとくかとか

プラグキャップのストックもギリで今日間にあって良かったとか

15年前に使ってたノロジーホットワイヤー今更使ってみよっかなとか

日曜出来ればレインで戦いたいなとか


色々思いを馳せながら



また、全国の縦型ファンの方に向けて

それよりも自分がなにより愛する縦型エンジンが

いったいどこまで戦えるのか 挑戦真っ只中では御座いますが


オマエラの乗る4stシグのシングルカムくらいな 

ストレートでウィリーしながらフロントタイヤで背中突っついてやんよ!って


そこまでのポテンシャルにはまだ程遠いですが

2016年度はその願いが叶いそうな話しが

風の便りで流れてきいているようですし



明日は一日ケツが痛くなるまで、攻め込んでセッティングしたいと思っております


今日は金曜日


若い頃は金曜がむちゃくちゃテンション上がってましたが

昨今はまったくそーでもなかったなって



でも、今日の金曜日は俺にとっちゃあ特別な日なのです

[PV] 悪党の詩




明日は千葉県茂原市の「茂原ツインサーキット」で前日練習走行入ります


ブログをご覧の皆様、ご声援何卒宜しくお願い致します