立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

色々動きが活発になってきております



ありがたい話しが多々ありまして

ブログを介して直接リアクション頂いている方、本当にありがたく思っております。


そして、こちら6AAも少しずつ進化を遂げているようですよ~


ご覧下さい

イメージ 1
スター☆ヒグタン氏☆が入念にワンオフチャンバーをチェックしております




イメージ 2
うぬううう!!! 

そして一方オヨヨファクトリー様の手に掛かるパーツ群といえば

イメージ 3
これがオヨヨファクトリー様が全国の縦型エンジンフリークを決して裏切らない渾身の縦型シリンダー一号機となるのです


イメージ 4
まーミーハーな著者ですから、「シリンダーに是非サインを入れて下さい!」と言えば快諾して頂きました!このサイン・・・ カワユシ!!


イメージ 5
ポート加工はこれからの事も考慮し、オヨヨファクトリー様と入念な打ち合わせをし、「とりあえずはぬるめな仕様」で

イメージ 6
微かにさらい痕が見える主掃気ポート


イメージ 7
これを果たして公にしていいのだろうか


イメージ 8
当たりのチェックをし、火入れ前に修正するそうです

全面的に信頼を寄せているオヨヨファクトリー氏

5FA系オンリーと思われていそうですが

どっこい縦型だって、豊富な経験値で

お手の物です!


嗚呼、なんて心強いファミリアに囲まれているのでしょう



立ち上がれ 縦型党は ご覧のスポンサー様のご提供でお送りしております


スター☆ヒグタン☆

オヨヨファクトリー

白煙小僧様

十二屋エンヂジアリング



そして、マザーシップは 立ち上がれ 縦型党


縦型ロングケースエンジンで

常用13000転域の驚異的なパワーバンドを

俺操れるのか・・・不安・・・


ウッソピョーン!・・・まー乗れちゃいますけどねw


いえ、むしろ重きを置きべきは

パーツのライフ・・・





GW開催 

桶川スポーツランドにて開催

ストリートボンバーイベントで

シェイクダウンの予定となります~


期待しちゃいますよね~

俺が一番期待してます!!