立ち上がれ縦型党は、進化を続けます
日頃このブログを暇つぶしにチェックして頂いている意識高い系スクーターファンの皆様こんばんわ
土曜日曜と慣れない休日を過ごしておりますが、悪くはないですね
ただ闇雲にどこもかしこも込んでいて、土日休みの人も大変ですね って客観的に言ってみる(これから永遠にこのリズムだってのに)
今日もストリート13インチBWSで街を流しました~
ちょっとフロントが宙を浮いている上体で思わず高速巡航してしまったら、赤色灯回した白パイパイが二台も対向から追いでなさいまして「しれーっと」降ろしましたが、なんとなく追っかける気満々オーラだしていたので(現実を目の当たりにするのが怖くて先方を伺うことが出来ないのでオーラは雰囲気で察した&長い中央分離帯に今回は救われた)しれっとコンビニに非難し美味しい180円コーヒーで時間を潰す絵
ストリート 13インチ仕様BW`Sの基本的な骨格は
■MALOSSI MHRシリンダー
■レオビンチ ZX-Rチャンバー
■十二屋エンヂジアリング製インテークマニホールド
■CR80リードバルブ
■PWK28 直キャブ
■マロッシ オーバーレンジプーリー(16×13の旧タイプ)
■マロッシ フェイス
■DOPPLER SX86 107mmクラッチ
■POLINI 107mm クラッチベル
■NCY トルクカム(一番立っている溝)
■ベルト 3AAノーマル
※ 十二屋エンヂニアリング製品はいずれも販売可能(納期未定 受注生産品となります。お問い合わせ下さい)
といった所です。
ZX-Rチャンバーがとにかく静かなので、アクセルの開けっぷりさえ気にしなければ、
そんなに人には迷惑な顔されない程度です
でもフロント13インチAEROXホイールに280mmディスクローター入れてかなり重くなっていますけど、ちょこっときっかけさえ入れてやれば、まー70キロからでもウィリー出来るって事はですよ
普通に3AAのブレーキシューモデルな85キロからでも楽勝でウィリー出来る程のパワフルなエンジンが、それこそ少ない投資で可能になると(ざっくり上記パフォーマンスKITで21万前後)
ノーマルV125より全域で勝るパワーを、乾燥重量65キロというライトウエイトな車重のマシンに載せたら
ちなみにV125後期モデルの乾燥重量は85キロですから
どれだけ3AA BW`Sがライトウエイトな車体であるか、良くわかると思います~
そう、そんなこんなで、3AAを愛する人々に入荷情報をどこよりも先にお届けいたします~
2000年代に入荷されたBW‘Sオリジナル用 フロントフォークのオイルシールとダストシール入荷(AEROX50と共通です)
AEROX50純正ステップボード
ブレーキスイッチ
他、消耗部品各種、来週入荷予定となっております。
また、お待たせしておりますJOG-RR前後ホイールや(複数本)、AEROX50 フロントホイール、リヤホイール、縦型フレームにホリゾンタルエンジンを載せれるスワップマウントKIT(EASYBOOST製)も、今月中には入荷予定となっております。
購入された某氏より【思いの他合成ありそう フレームの方が折れそう】とのレポート頂いております~
気になる品や、お見積もりなど御気軽にお問い合わせ下さいませ~
また、昨日は3AAオリジナルカウル製作でご尽力頂いております白煙小僧氏が来客。自分がもっていた社外カウルを更に精度を上げてオンリーワンなカーボンカウルを持ってきてくれました~
日本が生んだ職人技を
この目に
しかと
焼き付けて欲しい
元のカウルは欧州のとあるFRP屋が作ったカウルを過去にギリギリ入手(現在は販売元も変わり、次の店が委託販売しているようだが、もう何年も販売していないので、もう手に入らないと思われる貴重なカウルをベースにしています)
それはこれなんですが、見ての通り二分割で合わせも精度もガタガタで、本当に三流仕上げといったものを
すべて成型をイチから見直し
丁寧に仕上げてたそのサマは
もはや本物を軽く越えてしまった と
3AA リヤカウル(商品名思案中)
カーボン 価格85800円(白ゲル38000円、黒ゲル、綾織、ケブラー等ご相談下さい)
フロントカウル(平織29800円~)と合わせてみては如何でしょうか?
こちら
立ち上がれ 縦型党
日々精進の毎日です
これからもイケイケで猪突猛進致しますので
応援何卒宜しくお願い致します