立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

いろんな日本


美しい景色が好きだ

しかし美しい景色というのは、なかなかおいそれと巡ってはこない

しかしながら、瞬間に「美しい」と感じる時がある

その時こそが、私にとってのシャッターチャンスなのである


イメージ 1
2015年秋 蒲郡の高台からこれから朝が明ける  6時台







イメージ 2
去年夏 標高1000mの山中湖にて 9月くらいだったか 早朝






イメージ 6
稲村ヶ崎を沢の上から眺める 1030時





イメージ 3

千葉県 たしか鋸南の方の海 8月後半 8時半





イメージ 4
雨上がりに急激に天候が回復する代官山の路地裏 午後





イメージ 5

まだ肌寒かった時期に 富士スピードウェイ  午後






イメージ 12

「水辺と街」というタイトルで収めた、木更津の街から見る海







イメージ 7

もう全部売れちゃいましたが、次の便で複数本入荷予定です。AEROX13インチフロントホイール、JOG-RR F R共に かっこいい!




イメージ 13
アマゾン川下流というティの木更津





イメージ 8
蒲郡の夕日は綺麗だった 西伊豆に近い時間の流れ






イメージ 9

ドイツ在住のエージェントからプレゼントの品。好きな文字をドッグタッグのように入れる事が出来ます。5000円でお釣りがくるくらいです~ 興味ある方ご相談下さい。このナンバーバチっと付けて、日曜早朝にゲリラで皇居内回り一周何分で回れるかレースしてみませんか?←








イメージ 10

美しい景色ってのは、何ヶ月も前に立てた旅行のプランにうまいことノってくれたらそれは最高なんですが、なっかなかそうもいってはくれません。



美しい景色は、むしろ日常のほんの一瞬に訪れる、それが貴重なんですよね



イメージ 11








イメージ 14

EUROSCOOT.JP