立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

6AA 受け取りました


ウイスキーがお好きでしょ 完全版



今染みる!!  ありませんかそんな曲 わかかれし頃に耳にした ちょっと大人な曲  そんな曲って いつまで経っても 大先輩なんですよね


いつもお世話になっております。



オヨヨファクトリー様より、月曜日に車体引取りに行ってきました。

預けたのが、1月ですから、3ヶ月半・・・


待つのはなかなか酷でしたが、その辛さをフッっと鼻息で吹き飛ばすほどの、繊細な完成度という第一印象で、本当にありがたい限りです。


ただいま多忙につき、受け取った車体をマジマジと見る事さえ出来ません。


今週金曜夜に、十二屋エンヂニアリング牛耳る正丸峠を越えて出てくる街で、お披露目あーんど、最終的に走るようになるまでの調整を合宿形式で行う予定となっております(参加希望挙手?)


水を入れるどころか、まだ火もいれておりませんで



今週末になんとか諸々出来るといいな って話しです