立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

縦型LIFE

イメージ 1


今宵も月がきれいです




イメージ 2



私が誇るべきところを一つ紹介致しましょう



イメージ 3



それは、「好きという気持ち」がずっと続くこと





イメージ 4




スタイルに魅了されてマシン作りをしたとしても




イメージ 5


大体5年も所有すれば  飽きる





イメージ 6

普通は飽きます



イメージ 7



でも、俺は飽きない





イメージ 8





何故かって






イメージ 9





ムチャクチャ思い入れがあるからです






イメージ 10






16で免許取ってはじめて乗ったスクーターがヤマハ縦型エンジンですから





イメージ 11





運命とも言える出会いです




イメージ 12





その運命とも言える車体を(あの時むちゃくちゃワクワクした気持ちを)





イメージ 13





きっとこの先もずっと大切にしていこうと思っております





イメージ 14





なので、俺は誰よりもこれからもヤマハ縦型スクーターを





イメージ 15




まだ見ぬ新しいカルチャーという形で





イメージ 16





発信していければと思っております






イメージ 17





人を沢山巻き込んで、もっと気持ちいいとこにいっちゃう?って感覚は





イメージ 18



恥ずかしながら得意分野ですので 末永くお付き合いくださいませ






イメージ 19





EUROSCOOT.JP