立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

こいつの事を俺は何も知らない


つかの間のホリデーが続きます。VG5SAです。

まー先立つものがないものでして、昨日サンバーのユーザー車検を受けに行きまして、エンジンからOIL駄々漏れの23万キロですので、近所の整備工場でスチーム掛けてもらいまして、まずはテスター屋へ向かったのですが、リヤの左側のブレーキの効きが甘いとの指摘を受けまして「裏技でサイド引くといいんですけどね~」と、アドバイスを頂き、いざレーンに入りまして、2回失敗し3回目でようやく【○】が出でホッと一安心でしたが、購入して4回目の車検でまったく整備らしい整備をしておりませんで、とうとうエアコンが効いたり効かなくなったりして、貧乏街道一直線!って感じがなんだかね~って言った感じです。エアコン修理DIYは、車初心者の私には難易度高いです・・・



しかし捨てる神あれば拾う神あり とのコトワザもある通り、助け船?は出てくるもので


イメージ 1
またつまらぬモノを手に入れてしまいました・・・

現状ノープラン まずは火入れから!


EUROSCOOT.JP