立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

いづれオニャノコを撮影したいのである もちろん羽目鳥←

はい!

という訳で、昨日は港北で素敵な出会いがあった訳ですが、こうしてタイムリーに殿方に繋がるのはネットの魅力だと痛感しますし、まさかご本人様と繋がらずとも、かなり近い人にはヒットするんじゃないかな?とは正直思っておりました。

まだまだ2ストローク最前線なので、皆様事故だけはないように2ストローク道お互い精進しましょう!



一方自分の話しで言いますと、さながら部屋が撮影スタジオ化してきたVG5SAです。

とにかく、自分ちの会社案内資料を制作するのに、撮影機材をごっそり用意しておりますが、そろそろ機材が整ってきたのでさっそくパシャリと撮ってみました




イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4
ってか部屋が狭すぎで、これ以上ライトスタンド立てられません。どーしよー

まだまだ勉強不足ですが、これから、バチッと綺麗に小物撮りと外でも撮れるように、でっかい背景スタンドなんかも買ってみたので、背景を隠して綺麗な絵が撮れるかなって思ってます。


明日は晴れたらストリート直します!


それとご近所さんで、3AA12インチ化を着々と目論む殿方と本日2度目のコンタクトと取ってきました!

センスフルな12インチ3AAになることを期待しています!


EUROSCOOT.JP