立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

11時スタート16時終了で今日はここまで

13インチBW`S 腰上あけまーす
イメージ 1
はいいつもの~






イメージ 2
綺麗に見えなけど、ほとんどカジリのないシリンダー ほんとMALOSSIのシリンダーは本当に強固


イメージ 5
まだまだMHR使えますが、



気分転換にMOSTのシリンダー 初!
組み込んでみたいと思います。
イメージ 3チャンバーフランジはYASINI C16 別体式になってると、フランジ合わせも調整出来るし、チャンバーの取り外しも楽だし、いいことずくめ(でも製造コストが掛かるから高い)

シリンダーとピストンは各所面取りしてましたが、チャンバーだけ何を使うか判らなかったので
イメージ 4
マーキングして青の段差箇所をリューターで修正しまして




で、腰下もたんまりMHRのピストンのアルミ片が入っているので軽油で綺麗にしてと
イメージ 9






イメージ 6
スキッシュエリアを指定に合わせて




はい完成!って、はしょってますが
イメージ 7
チャンバー綺麗だと嬉しい 



このチャンバーウルサイんですよね~
しかし、俺はそれでもいい、速く走らせたいのですよ
イメージ 8
たとえ、それが何かを犠牲にしようとも、前に進むしかないのです

次はセッティングじゃい~(by D.O風)


EUROSCOOT.JP