立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

yo-suruni mendokusai

じゃいじゃいじゃい~~~~!!!

あったああああきた あったあああきたよおれは


白煙小僧氏に作ってもらったワンオフカーボンカウルを付けてみた
イメージ 1
今日純正ヘッドライトを付けて見て改めて思ったのは、純正ヘッドライトのツメの箇所も絶妙に逃がし加工がワンオフカウルに施してあったホントプロって凄いなって!







でも引きで見たら・・・
イメージ 2
まったくまとまりがなくて、ダセエwwww




ということで迅速に元のものに戻しましたとさ
イメージ 3
結局ね、小僧感は俺には合わない・・。もっとせっかくのカーボンカウルですから、上から色塗ってチラ見させるくらいが大人。しかもフロントだけってのも痛いですね~ 果たしてコレ単体のみで使い道あるのか・・・ 勿体無い・・・



で、この白いの改めて乗ってみたんです。パワーあって面白いけど、チャンバーみたいな特性はこのスポーツマフラーにはないので、駆動で煮詰めて行く他ありません・・・。


明日に本チャンテストコースでやるとして

イメージ 4
時間もあったので、ストックのMINARELLIの純正ギアを
3AAギア比情報知りたいオマイラに教えたる
・3AA国内仕様
 一次 13×52 @4
・二次 12×44  @3.66
最終減速比 14.64

EU仕様BW`Sオリジナル(MBK BOOSTER)
一次 13×52 @4
二次 13×42 @3.23
最終減速比 12.92







イメージ 5
ごっそり抜きまして






イメージ 6
ハイギア化に向けて(↑これはBOOSTERだから最終減速比12.92で3AAよりか遥かにハイギア化ね)






イメージ 7
セイヤー!セイヤー!






倉庫を江戸神輿の音頭でお伝え致します
イメージ 8
これは、縦型空冷  POLINIエボリューションシリンダー 




イメージ 9手前は77cc 奥は12ピンクランク







ホリゾンタルも
イメージ 10
沢山アルヨー



さっ  酒のもっと





EUROSCOOT.JP