立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

スタント復元その7 1日1時間半やるだけでダイブススム

スタント復元シリーズです










錆を落として塗装した
イメージ 1










イメージ 2
うすら汚れてる・・・











ボーボーに
イメージ 3
燃やす












汚いところが、そこそこ綺麗になる
イメージ 4

こんなんね、そこそこでいいんですよ






M3のタッピングビスの頭7mmとかわけわからんです
イメージ 11
ほんと7mmの頭とか謎に近い←











それにしても

なんでフランス人って、共締め好きなんですか?w







バラしたのが半年以上前だから、もーどーゆー元だったかなんててっきり忘れてまして、なんとなくこんな感じかなって組んでみたら
イメージ 5







インナーカウルみて ファ ってなった
イメージ 6





共締め祭り過ぎる・・・
イメージ 7

フランス人絶対乱交パーティー好きでしょ←








俺はほんとそう思うね 確信してる
イメージ 8
だってねハンドル下カウルとハンドルの留め位置にウインカー共締めしないでしょふつー







くんずほぐれずが好きなんでしょーねー 数珠繋ぎとかわくわくしちゃうんじゃないですか?フランス人って人種は
イメージ 9
とりま灯火が何故かまったく火が入らないのと、肝心要すぎるのが







一番肝みたいなハンドル上カウル、買い忘れたくさい←
イメージ 10
あとは、SR50フロントホイール入れますので、キャリパーサポートどっかで作ってもらわんとダメかもわからんね



EUROSCOOT.JP