立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

昔はジャイ組で死ぬ思いもしたっけな

夢がまた一つ出来た
イメージ 2
動画と本文には何の整合性はありません


それは


「平日のサーキットに行くこと」



である

前職は当たり前のように、平日攻めてた と、ご存知の読者様も多いかとは存じます




ゆーても前職は月の半分はホリデーでも良かったくっそみたいな生活だったのであるが
イメージ 5
TCRの全水冷のシリンダーにROOSTのチャンバーでバッチバチにキマッたスタントが環八フルスロットル?アコガレチャウネ~
写真はBOOSTER前期フレームだからスタントちゃうねん

 
 
 

今は土日休み しかし土日のサーキットは

正直どうにかしている(混んでる)
イメージ 3
まったく本文とは関係ないけどケンブロックと後期BOOSTER


平日はクラス分けも緩く、時間たっぷりセッティング出来たりもする

なので、もっと自分ちの家業を頑張って
イメージ 6
俺が17歳の時に作ったトレーナー着てOSL これを着ると俄然熱くなるフシギ 1年に一度のお楽しみですわ

平日こっそり会社から10分の

OSLに走りにいってやりたい衝動を
イメージ 4
子供がもはや犬









抑えきれない ただの酔っ払いのおっさんが通ります
イメージ 1
美しい脚はもはや永遠のテーマ




遅ればせながら、目黒のスクーターフリークのO野くんがご結婚されたのを、遅ればせながら本日知りました!心からおめでとうを伝えたい!

おめでとう!Oくん!
また一緒にはしご酒しましょ♪宮古島のTさんと一緒に♪


お祝いじゃい~!!!


立ち上がれ 縦型党

今日も2ポチ 2000€じゃい~