立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

個性

お世話様です。

本日はAMにお届けものが来ました。

 

いつもお世話になっております千葉県のT様。日頃メールで楽しくやり取りさせて頂いております。そんな話しの中でなにやら上納品があるとのことで、「ふむ。よかろう」と、鼻息荒く待機しておりましたら

f:id:euroscoot:20200514173923j:plain

きました!嬉しい!

 

何でも産直のものだと言うことで期待しながら開封の儀。

f:id:euroscoot:20200514173936j:plainキター!高級ブランドの落花生!酒のみにはたまらんのです。

 

 

 

そして

f:id:euroscoot:20200514173940j:plain

千葉県特産のおかきに

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514173954j:plain

なんとカップ麺もご当地系ときたもんで、いつも助けていただいているT様本当にありがとうございます^^

 

 

 

メールのやり取りの中で、なんでも昔作ったステッカーを復刻したとのことで・・・

f:id:euroscoot:20200514184234j:plain

TKT POWERのCLUBステッカー頂いちゃいました!

 

Tさんは千葉の海沿いの方。今度は撮影も是非させて頂きたく思いますので、ロケハン頑張りたいと思います!(真っ青な空と海の背景なんかも撮影したいですね~)

 

ちらっとT様の3AAもご紹介しましょう こちらです

f:id:euroscoot:20200514180107p:plain

10インチ3AA BWSですね~!

 

 

f:id:euroscoot:20200514180129p:plain

このYAMAHA純正赤キックペダル、既にメーカーでは販売終了となっております。アクセントにレーシーな赤で色気出ます。

 

 

また、本日は徳島のお客様ともメールでご対応させて頂いております。また四国でトンでもない3AAがパンパン云わせる予感・・・ これから期待しております!

 

 

 

そしてPMには、川崎からSさんがなんと自走でパーツの引き取りにいらっしゃいました!


f:id:euroscoot:20200514174512j:plain

今日のマシンは4VP。軽くスペックは通勤仕様で56mmピストンに52mmクランクとのこと。乗らせてもらいましたが、余裕のあるトルクと、直ッキャブですが、意外に静かということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514174517j:plainフロントはステム打ち換えでシグナスの後期型にBT601SS 流石です

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514174530j:plain京浜PWKのニッパチは男ノ直ッキャブ ドントイコウヤ

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514174535j:plain

ブリザーパイプにキャッチタンク

 

 

f:id:euroscoot:20200514174701j:plain

何ですかこの筒?って聞いたところタイに旅行に行ったときに向こうのマシンに付けている人が多かったので、仕入れたとのこと。何か車検証のようなものをタイではいれるのでしょうか。

 

 

f:id:euroscoot:20200514174706j:plain

全波してヘッドライトは2発LEDぶち込み。「十分な明るさを確保している」とのこと。

 

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514174712j:plain

スピードメータータコメーターが鎮座

 

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514174728j:plain

インナーカウルのエアーの流路確保の大きな穴がレーシー感漂わせてますし

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514174739j:plain

リバイブのヴァージョン2とのことですが、いやはや意外に静かでした。

 

 

f:id:euroscoot:20200514174756j:plain

245mmディスクローターにブレンボも4POT。十分すぎるストッピングパワーです。

 

 

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514174801j:plain

おや?この穴なんですか?と聞きますと、プラグの脱着の為のホールとのことで、またこれが綺麗に開いてまして

 

 

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514174807j:plain

後は各所を鼻息荒く撮影←

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514174812j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514174824j:plain

バーにも注目

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514175010j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514175018j:plain

はやり収納上手です。4VPでもテクニック盗み見ちゃいましょう♪

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514175030j:plain

セッティングパーツ、補修パーツに工具と、潤いきってるメットイン

 

 

f:id:euroscoot:20200514175033j:plain

このプラグなんて、巣でここに鎮座しちゃってるんですから。お好きな方にはたまらんかと

 

 

 

 

 

 

f:id:euroscoot:20200514175055j:plain

この数日で、大垂水に、宮ヶ瀬にさいたま市にと、とんでもない巡航距離を走り続ける生粋のセッティングマスターと、本日も密な会話を楽しませて頂きまして感謝です!



ということで、EUROSCOOTでは、志の近い同志の愛車紹介をさせて頂く方を大募集しております。

まずは出来る事から!ということで、写真くらいならいくらでも撮りますので、紹介して欲しい方はふるってご応募下さいませ。

 

条件は

・縦型乗り

・車体を綺麗にしている

・ミナレリホリゾンタルや、アプリリア、ジレラも歓迎します

・基本的に走りの人の車体

・レーシーテイストを体が常に欲している人

 

まーこんな感じですが(笑)、余裕があれば旅行も兼ねて全国巡りたいってのが、最近のひそかな野望です(笑)

 

 

              立ち上がれ 縦型党