立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

雪振る前に 出来ること

amazonのセラーセントラルで大口出品から小口出品に切り替えたら、まんまと出品のやり方が変わって出品することさえ難儀している俺が通ります。

ほんとセラーセントラルって外資だからややこしい。こーゆー話し出来る人いますか?探してます・・・


明日は埼玉県でも大雪注意報だってゆーんで、走り収めにお気に入りスポットに13インチ3AAで走らせました。

それにしても、MOSTからPOLINI仕様のエンジン載せ変えたばっかりの頃は遅さを感じるも、エボ2チャンバーも静かでこれなら全く街乗り問題ない。それでいて速い。




イメージ 1
パナのSUMMIX 15mm F1.7のレンズ手に入れたらこれスコブル良い









イメージ 3
STAGE6キャリパー








イメージ 4
レースエンジンだからケースも磨いてキレイです





イメージ 5
STAGE6ショックにSTAGE6レーシングスタンドマウント共締め





イメージ 6
実はこのMALOSSIのエアクリーナー、過去にヤフオクでごっそり3AAエンジン丸ごと買ったときについて来たまんまのフィルター。だいぶしっかりキャブレターに固定してあるので、外すの勿体無いから使ってます





イメージ 7
追浜タコメーター やっぱこれ







イメージ 8

雪が近づく度に、3AA用のスノータイヤのストックをしていない事に悔やむこと数年。来年こそ3AAにも冬タイヤを装着させようと思う。