立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

掃気立ち上がり パテ埋め加工

金曜日に結構太いパイプになってくれそうな坂戸の化粧品OEMメーカー様に打ち合わせに行った後、身体がざわざわしてダウン。

完全に風邪っぽくて久しぶりに早退なぞしてみて、部屋熱くしてかなり長いこと体が寧ろ疲れるまで寝てたらだいぶ良くなったので
イメージ 3
こないだストリート13インチから降ろした腰下ですが、そーいえばこれ、クランクベアリングももの凄いゴロゴロ音出てまして、よくもまーこんなの使ってたな!って感じで。それもそうですよねMALOSSIのMHRピストン8回くらい溶解させてるのに、割ってなかったんですから・・・。軽油洗浄くらいじゃデブリは全て取り除くことなぞ不可能だと・・・。

でね、このケースを掃気立ち上がりをパテ盛りすっぞ!と
イメージ 4
時間あるし



十二屋氏からも進められたレクターシールで盛りっと
イメージ 5
してから




部屋で紙やすりで削ってみたが、しまったな 盛りすぎだ
イメージ 6
こうウエブから開放された瞬間の間口がもっと広く無くてはいけない気がするので



参考写真 オヨヨ氏に制作してもらったパーマKIT77cの腰下
イメージ 7





6AAの腰下  オヨヨワークス依頼
イメージ 8



いっぽう俺の作品は
イメージ 9
盛りすぎ・・・  頑張って削ろう・・・




とにかく今はMOSTの強烈なシリンダーKITにまた速く乗りたいので、さっさと作りたいところですが、13インチのPOLINI シリンダーにPOLINIEVO2チャンバー、静かで使い勝手最高で、やっぱりとっても良い構成。こっちもお勧めです。C16より全然うるさくない!ってのが吉。





はい~ という訳で、MOST推しのVG5SAですが、チャンバー複数本入荷致しましたので、ご紹介。



イメージ 1
MOSTチャンバー(希少カーボンサイレンサー)直接お取引送料無料ボーナスプライス価格お問い合わせ下さい。info@euroscoot.jp


イメージ 2
YASUNI Z ほとんど新品チャンバー 極上 ヤフオクより安くします お問い合わせ info@euroscoot.jp



それではみなさんごきげんよう