立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

今日のOSL



イメージ 4

今日のOSL   9:00  快晴 気温9度  



イメージ 5

念願のタイヤウォーマー タイヤキンキンに温まってすげー便利 イキナリ鬼グリ     けど手間増えた



OSLは【関東ロードミニ選手権 最終戦】が明後日に控えているとあって、強豪ライダーが沢山  SP12に揉まれるも相手にもされず   俺ミドルコース 46.5 SP12で速い人 43とか  45とか頑張れば入れるはずだから、絶対頑張ると決めた


イメージ 6

以前壊れたドップラー製クラッチを修理してくれたボスさん  

このドップラー製のクラッチ(107mm)の喰い付きが凄くよくて、お気に入りだったのですが、去年クラッシュしてしまい

イメージ 7




これを修復してもらったのです

イメージ 1

お気に入りのクラッチって、壊れても諦めきれなくて、捨てれずに取っておいたのですが

たまたまご縁があり、HOT FACTORY  ボスさんとコンタクト出来る機会に恵まれ

トントンと手を入れてくれる事を快諾してくれたのです ボスさん感謝です!

やっぱしこのクラッチ最高です
イメージ 2
ただでさえ珍しいDoppler社製のSX86 を、こんな仕様で使えるなんて

贅沢の極みです


そんな最高のクラッチに、最高なインテークマニホールドに


さして腕もない俺が乗ってる訳ですが


誰よりも速くなりたい!のが本音ですが


なかなか壁は高いので


楽しむ事を優先に やってます






そして、インテークマニホールドはこちら

イメージ 8


とにかくコレが秀逸すぎで、乗っててすげー楽しいスクーターになって


製作者の128(ジュウニヤ)エンジニアリングのあめさんにも「その後感触どうですか?」と聞かれるも、ネガな要素がまったく見当たらず

イメージ 3
「楽しすぎていま楽しんじゃってます」と言うと

もっと詰めたコメントが欲しいと言われ

スタッファー外したフィールとか

色々試さなくては行けない事もあり

やりたい事が山積みで 


最高です


暮れと年明けは暇になるので

バンバン走り込む所存です

イメージ 9

TZMリードバルブ用リードスタッファー 近日公開

YAMAHA   縦型エンジン用インテークマニホールド 鋭意開発中