立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

レーサー 3AA BW`S マシンスペック公開


レーサー BW`S 
イメージ 1
仕様スペック

■MXS 70ccボアアップKIT(スキッシュ0.7mm 圧縮8k)
■BGM フルカウンター 12PIN クランクシャフト
■3AA腰下掃気立ち上がり オヨヨファクトリー加工(クランクシャフト組み込みもオヨヨファクトリー)
■セルギア撤去 セルギアレスカラー(K-1RACING)
■プラグ NGK BR9HS(カラー装着)
■pro fibre製 オリジナルカーボンエアシュラウド
■polini エボリューション2 レーシングチャンバー
■PWK28 MJ132 SJ45 ニードルピンN68J クリップ真ん中
■十二屋エンジニアリング製 ワンオフインテークマニホールドKIT(BETA ZERO3リードブロック TZMリードバルブ板
■YZ125用燃料コック
■96~98jog用POSH製 CDI加工取り付け
■MALOSSIオーバーレンジ用プーリー、フェイス(玉30g)
■キタコ トルクカム
■MALOSSI センタースプリング(白)
■SX86107mm三枚クラッチ(HOT FACTORYにて強化加工済み)
クラッチオフセットワッシャー(0.7mm)
■MALOSSI クラッチアウター
■3AAベルト
■最終減速比 9.24
■EBR製ステム
STAGE6 BOOSTER用30ΦフォークKIT
■SUZUKI  ZZ12インチフロントホイール(100/90-12)
■JOG-R用12インチホイール(120/80-12)

ブレンボ風キャリパー
■エナージュメン NSR50用250mmディスクローター

■前後BT-601SS(F1,2k R1.5K冷間時)
■シャークファクトリー製 285mmショックアブソーバー
モチュール800 混合50対1(ハイオクガソリン)




音は意外と静かです。PWKのチョッキャブの音がうるさいくらいです。これでもNSR50 SP12クラスのマシンにブチ抜かれます。そんな程度ですが、それでもどこからもトルクフルで乗ってて相当楽しいスクーターになってます。今後の課題はリードバルブをより効率の良いものに、駆動系の見直し、CDIの見直し等、やりたい事は沢山あります。

マシンスペック、参考にしてくれる方がいると嬉しいです。