立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

日本から世界に向けて 発信します


制作構想から早2年の月日が経ちました

日本が誇るFRP職人との綿密な打ち合わせを何度も行いました


ようやくすべての3AA BW`Sをこよなく愛するファンへのお披露目が出来る運びとなりました


今日この場をお借りして お伝えしたいと思います



3AA BW`S オリジナルフロントカウル  
イメージ 1
白ゲル  FRP仕様  




イメージ 2
フロントスポイラーは一体化しました









イメージ 3
ディメンション3AAと瓜二つに見えますが







イメージ 4

ホーン部分のスリットはスムージングされ、より端正なスタイルに







イメージ 5
純正ライトももちろん取り付け可能





イメージ 6
定価 12800円

後は版権を取得すれば、晴れて私のブランドとなります。










また、こちらも完全受注生産となりますが








イメージ 7
カーボン 平織




イメージ 8
美しい




イメージ 9
白ゲルに比べ、制作工程が多く、手間が断然掛かります






イメージ 10
フロントフェンダーはもちろん一体化
これぞ日本が誇る職人芸






イメージ 11
エッジの効いた特徴ある3AAカウル形状







イメージ 12
来春よりE-BAYにてユーロ圏の縦型BWS乗りに向け 対ユーロ販売戦略を思案中





イメージ 13

純正カウルより、重量の軽量化にもなります







イメージ 14
もちろん純正ライトも収まります






イメージ 15

制作時間が白ゲルの2~3倍程掛かるため、ご存知の通りお値段がぐぐっと上がってしまうカーボンカウル。こちらのプロトタイプは平織となりますが、綾織、そしてケブラー素材を使った使用も製作可能となります。


高すぎてはなかなか皆さんにリリース出来ません。

本当に欲しい人だけに受注生産という形で販売させて頂きたいと思っております。

皆さんならこのフロントカウルに幾ら投資出来ますか?

ご意見お伺いしたいです内緒メッセージでも結構です


また、来年春に開催されるS-1GP第一戦に合わせ

なんと!

3AA BW`S オリジナルリヤカウルも

完成予定!!!

日本の静岡浜松のYAMAHAが生んだ3AA BW`Sが

ぐるっと世界を一周巡り

また、日本から世界に向けて精鋭ブランドを発信出来る日が

ようやく具体的に見えてきました 



既成概念なんて全部ぶっ壊して もっとROCKにBW`Sと遊んじゃいませんか?



今度ともキャッチコピーでもある

立ち上がれ 縦型党

そして、EUROSCOOT.JP


皆様の熱いご声援とご指導ご鞭撻の程

何卒宜しくお願い致します