立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

S-1GP 第5戦 最終戦に向けて




レペゼン沖縄から、かなりかっこいい3AAが出品されていますね

売っちゃうのか~ ちょっと残念ですけど、本当にキマッた3AA!なので、次の人にも大切に乗って貰えるといいですよね~!って独り言です。初めて拝見させて頂きました!ほんとかっこいいと思います!



こんばんわ VG5SAです

バイク乗りには多く分けて、弄るのが好きな人、完成するまで頑張って作るのが好きな人(作品を作る感覚でしょうか)、乗るのが好きな人とわかれますが

私は乗るのが大好きな人です

自分に出来ない事が沢山あるので、自分に足りないトコを補ってくれる仲間と協力しあって、自分なりの最高のモノ(結果)を作りたい

また、バイクを通じてお互いを支えあう仲間がいるからこそ、今俺がここにいる

ほんとみんなに感謝です!




今週末、S-1GP最終戦

少し時間が取れそうなので、出来る事やろうと思っていた事の集大成を今週に掛けてみたいと思っています

イメージ 1


めざせ!シリーズ優勝!!!