立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

半月になり、星空が綺麗にみえてきました

ブランドじゃない!パッション大事にしたいです

 

はいー 4日めの石垣島です。

大体何日滞在するの?って話しで、まーそんなことはどーでもよくって

だいたいよく見えないですが上り坂12%の激坂っていってもいーよーな(知らんけど)、結構な坂道上ってパンナ公園展望台へ、港の方から向かいます。

 

ノリとしては、ほぼ上り坂で帰り道が期待出来ます。

 

まーしかし、登坂ってのは山登りに通じるようなそんな、はたまた修行僧な話しになっちゃうんですけど、こんな12%の坂、上れない。。てか、ギアの段数が2枚くらい足りない勢い。。

こーゆーシチュエーションになった時に、初めてメカの重要性を再認識するのですねって

 

だいたい30分くらいで展望台到着です。ゲストハウスの先住民とご一緒させて頂きまして、アテンドして頂く中、こーゆーガイドブックには載ってないような場所に行けるわけで、聞くと「観光バスが登れないから」と。確かに観光バス、マイクロバスでも結構キツイ。俺ならムリっていっちゃう、、そんな激坂なんですけど

 

下り坂は本当に一瞬で10分で宿に戻ります

 

一息ついて、次回の離島に向けてどーしてもさくっといけるリュックが欲しいってんで、一軒目に街から離れたアウトドア系グッズを豊富に扱っている店にお邪魔するも、望んている商品がない状態で、2軒目にいったショップで、店員とだらだら話している中で、ビシッと欲しい商品紹介して頂きまして

お気に入りのバック用意出来ましたので、こりゃあ離島行く前に、リゾート!ってことで、ANAインターコンチネンタルホテルのビーチに潜入

 


こーゆーの、憧れてたんですよね~

 

 

でもね、ビジターだと無料なんですけど、一見さんは、パラソルと、ベット付きでシングルで4800円だったかな?これね、今泊まってる宿のプライスより高いです

 

コスパ重視もいい、でもね、優雅な時間もなおいい!ってゆー

そーゆーのを、うまい事混ぜ合わせていけるくらいが、日々が充実するのかも知れませんねって

 

そんなんで、あとはリサイクルショップいったり、ホームセンターいったり、大体こんな生活になってくるよねえ~って、そんな日常です