立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

最速スクーターレーサーマシン試乗の旅をひかえて

19日日本出発の久しぶりの海外旅行で、少しづつ楽しみになってきたVG5SAです





よくよく頂いた情報を見返していたら自分が参加するイベントはなんとこちら
イメージ 1

そう それは ベスパ テスト デイ (ヤベーベスパには興味があまり湧かねえ!!)


場所はベルギー郊外の国際カートコース場である「Karting des Fagnes


宿泊はシャルルロア空港そばの宿と
イメージ 2






イメージ 3

自分の勘違いで自分はここの宿に一人で連泊になる





いや、そんな事はどうでもいいのだ

今回のイベントのコンセプトはずばりキッシー岸田と行くベルギー、ピアジオ ベスパ試乗、マロッシキットテスト、最速スクーターレーサーマシン試乗の旅。



そう、それはキッシーさんが去年イタリアで開催されたMALOSSIトロフィーで勝利を収めた4ストタイフーンの試乗や、ZIP SPのワークスマシンに試乗出来ちゃうってゆーのが最大の行く意義であるのです。

キッシーさんはこのベスパイベントで4ストタイフーンのワークスマシンをデモランさせる事がメインのようです【写真はキッシーさんフェイスブックより転載】
イメージ 4

ヤバくないすかこの二台 この二台に乗せてくれるって話しなんですよ・・・(もちろん国際カートコース場走るってくらいなので、フル装備日本から持ち込みます ナップスの吊るしのゴッキュッパのツナギをね!←)


・・・ぜってーウィリーしてこよっと(笑)


GOPROメットに付けて実況レポートしたいと思っております~


はっきりいって、ベルギーなんて国は、フランスとドイツの間にある小さい国って事くらいしか知らない。


俺にとって大事なのは、ガチなワークスマシンに乗れるってこと


ガチなEU圏最上級ともいえる、ワークスマシンを海外のサーキットで乗らせてもらえるって事

5年前くらいから、叶えたかった小さな夢が、来週末には叶うと思うと


ちょっと興奮しちゃいますよね~ ←




楽しみだな・・・