立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

波照間島  DAY2

いつも大変お世話になっております。

 

翌朝の波照間島の朝は5時起床、東の空が見える場所は近所では港しかありませんで、港でゆっくりとした時を過ごします

 

 

海なし県の埼玉県育ちですので、やっぱりね海は大好きではないですが、無いもんですから、ありがたいなって思いますね 海むちゃんこラブ!とは程遠いですけど

それでも悪くはない

 

わしゃーって、日が昇り始めます

 


宿戻ったらおじいも起きていたので、チャリンコ貸してくれって8Hで2500円で電動地ママチャリ借ります そして島一周します

 

 

 

 

 

構図おかしくないですか?って、、ええ、これくらいでいいんです

 

 

 

電動チャリンカーですので、余すところなく島を散策致しまして

 

 

宿戻って来て

 

 

幻の泡盛購入したりして

 

 

 

ニシ浜でウミガメみたいって、スノーケリングしてハイ終了!ってあいなりました!