立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

テストコース

午後から晴れ間が出てきましたので、テストコースへ
イメージ 1





イメージ 2

YASUNI C16やっぱり速い! MOSTシリンダーもポン付けながらも、かなり良いシリンダー。下からモリモリですMOSTは噂通りですね~!




今日は駆動系のセッティング。レオビンチZX-Rで総重量38.4gのウエイトローラーを、23.5gである程度落ち着きました。POLINIのクラッチスプリングをもっと張らせて、8000rpmミートで、もー完全にレーサーですが、これでストリートまったり走ります。

とにかくさすがのC16って感じでパワーバンドが広くて高い。良い!

まーZX-Rよりはうるさいけど、アクセルの開け方次第ってとこはありますね~

次はキャブレターとCDIも見直してと、バチッと仕上げてみようと思っております。

PWK28の樹脂アイドルスクリューが折れたので、処理しませんといけませんね


次は土日じゃい~~~~~~!!!