立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

その2


続きます



そうOPENクラス 出走台数 28台中 24番グリッド(くじ引き当選)になったわけです。
イメージ 6

先なんて見えないですよ もう「あーそんじゃお」ってポジションでした

で、その予選が恐ろしい程ストリート寄りな、熱いヒートになりまして、接触転倒者続出、そこらじゅうで黄旗  でも面白かったーーーー 


で、決勝8番手なグリッドになりました
イメージ 10


一ヶ月ぶりのアキガセで練習走行一切なしで、ホンチャンです うん中々厳しいポジションです

結果は多少順位上げたみたいですけど 表彰台にはほど遠く

入賞してなかったみたいなので

さっさと帰りましたけどね

でもリードスタッファーの恩恵からくる、立ち上がりの(ピックアップ)良さは

1ペアの立ち上がりとか




2ヘアの立ち上がりで
イメージ 11


「暴力的な加速を見せ付けるマシンを、押えつけながら立ち上がっていく」って体で

ちょこっとフロント浮かしてその気になってみたり

最終立ち上がりでちょこっとフロント浮かしてパワーある感出してみたりと
イメージ 12


完全に一人自慰って言えば見も蓋もないのですが



そんな街でのちょっとした遊びにも通じるTZMリードブロック用 スタッファー
128(ジュウニヤ)エンジニアリング製 
イメージ 7
自分が使ってるのとほぼ同じ形状のようです。1円スタートで出品しております。
TZMリードブロックをお使いの方、きっと今の日本には極少数なのは間違いないですが、ご存知の通り、そもそもTZMリードブロック用スタッファなんて、市販品ではありません。
お安く出品しておりますので、この機会に是非一度使ってみては如何ですか?
イメージ 8

少なくとも自分は、低中速域のピックアップの良さを、ぐい効き感を体験出来ました。
 
イメージ 9
何気に凄い技術力で製作されております。






そんなこんなで

とにかく縦型エンジン楽しそうじゃん!とか
イメージ 1
(写真本文となんら関係ありません)


縦型って初期型BWSとかチャンプCXとか GEAR1型とかの あれだろ ってハイソウデス

イメージ 2
(写真左上のプレイボーイがユーロチャンバーおつだと思いませんか?)

イメージ 3

チャーさんが乗ってもかっこいい12インチBWSってな訳でありんす(バリマシ風)


イメージ 4

まあ俺みたいな体重75キロのデブが乗ってもポンポン浮く縦型エンジンな訳で(※ Gダッシュはチャーサンのです)

イメージ 5
俺の趣味じゃないですが こんなのとか



以上、【立ち上がれ 縦型党】がお伝えしました

YAMAHA縦型エンジン 盛り上げましょう!