立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

暖かくなってきたのでストリート13インチ復活です


ストリート用BWS13インチを12インチ化する計画ですが、一向にパーツが入荷しませんで、もう暖かくなってきたということで、乗りたくなってきたのでまたAEROXホイールに履き換えます。


イメージ 1

キャリパーの小物を入れていた袋に記載されていたのは2016年10月・・・

10月から3月まで、5ヶ月もパーツ待ちの為だけに眠らせてしまった・・・。

とにかく乗りたい と。

諸々装着し、無事完了。久しぶりに走りましたけど、やっぱり暖かくなってバイク日和で最高です。

13インチはMALOSSI MHRシリンダーに十二屋マニ、BETAリードブロック、PWK28と最高の構成で相変わらずポンポンしたい気分になる最高なエンジン構成です。これだから2ストロークは最高ね!



で、余ったのがこれ
イメージ 2
JOG-RR前後ホイール 激レアです。レインタイヤバリ溝も付いちゃって必要な方いれば、お声掛け下さい。あまり売る気ないですけど




あとは復元の3AAのノーマルマフラー耐熱吹いたり
イメージ 3
これで詰まってたら泣けるな(実はまだ使った事ない)





テールレンズの交換テストを
イメージ 4








してみたり
イメージ 5

2SETあります(フロントウインカーレンズとテールレンズのセットです)

しかしこれ3AAにはない謎のツメがありますので、カットして下さい。
イメージ 8
(ここをカットしていないので、装着図が浮いてますよね?左側が特に)


こっちはノーマル ツメはありませんね
イメージ 9


という事で、同じに見えますが、欧州に渡った3AAは色々手直しがされているんですね~ とか







こないだ完成したシートを10インチBWSに取り付けたり
イメージ 6

やっぱりもっと濃いステッチじゃないとダメでしたね・・・





今日は茂原でS-1GP開幕戦でしたが、会社の給料未払いでひーひーでそれどころじゃありませんで
イメージ 7

お休み  でも本音はもちろんデタイ!でもレースは金ないと出来ません(笑)


ほんと貧乏になったな俺、、、と。わかって自ら志願して自分ちの会社入りましたが、なかなか結果が出ず苦戦しております。会社が回るようになるまでは、なかなか厳しいですね。。。。


情けないですが、なんとかして収入を上げる方法を考えなくてはいけません。。


今日も酒に溺れるしかないな・・・ ←暗い?



立ち上がれ 縦型党