午後は事務作業を黙々とこなしておりましたが
縦型で、センスフルな方のブログを拝見しまして、おもわず目頭熱くなっております
この王道過ぎる流用っぷり そして足しすぎず、引きすぎずな絶妙なニュアンス・・・
そうです これは紛れもなく当時実際ブイブイ云わしてた方の弄り方・・・
やっぱり縦型ルーツは27V! もうグーの根も出ません・・・
ヤマハ発動機 縦型50ccエンジン盛り上がっております!!!
そして今日は、OSLへ入りました
OYOYO氏の腰下と、128氏の腰上のコラボなE/G
正直MXSシリンダーに比べると
遅い!
しかし、中速のトルクフル感は
若干77(parmakit 77cc)が上!
圧縮調整等しておりませんが
中速(特にウィリーして遊んでる時のMXSに比べ、
若干のトルク増)
これはいい
でも上はてんでダメ
今日チャーさんが、俺の3AA乗って
「まーそこそこ楽しいね」と
言っては頂けましたが
やっぱり次は
サーキット走る前には
MXSシリンダーKIT搭載のエンジンに戻そう
もーそっちの方が余裕で速い
写真ありませんが
チャーさんのピアッジオのスキッパー125改17
2ccとか乗れて
初めてF型持ちフォークも乗って
最高です
拾い写真ですが、弄るとやっぱしキマル スキッパー
では事務作業に戻ります