立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

日常



イメージ 6





今日の仕事帰りにコンビニに寄りまして、レターパックと切手を買いに行ったのですよ。

あいにくそのコンビニにはレターパックの取扱いがなく、「120円切手10枚下さい」と、若いにーちゃんに言ったんです。

そしたらその若いにーちゃん、なんかおどおどしながら、120円切手10枚用意して半透明のパッケージに入れて差し出してきたんです。

良く見れば、一枚綴りで10枚の切手の中央の一枚だけ切手の端が切れてるんですよ。

場合によっては切手としてテイを成さない場合もありますので、こういったんです。

「お兄ちゃんさ、これ一枚、切れてるから交換して」

そうするとそのお兄ちゃん「申し訳ありません!」ってまたごそごそやってましてね

ちょっと時間掛かってるな~って思って見てみたら、なんだか今度は2枚を一枚綴りに何故か丁寧に切ってるんですよ?

ん?どうした?って思ったんですけど、

「いーいー それでいいよ」って言ったら「すみませんっ」ってゆーんですよ

なんだろ、私はですね、一枚だけその子が雑に切って綺麗に切れなかったその一枚だけを交換して、コレ切れちゃてるとダメなんだよって言ったのに

なんだか上手く伝わらなかったみたいでジェネレーションギャップ感じてしまいまして






で、POLINIスポーツマフラーの入荷予定告知してみたり(来週末入荷予定)
イメージ 1







縦型エンジンにPWK28キャブレターがポン付け出来るインテークマニホールド入荷しましたよ~って紹介してみたり(直接お取引歓迎します)
イメージ 2



他にもヤマハ横型エンジン用ステ6プロレプリカのメッキボディー黒サイレンサーVer,があったりYASUNI C16が入ったりPOLINIのBOOSTER用ディスクローター 180mmが入ったりAM6用のV-FORCE8枚リードが入ったりMHRシリンダーが入ったりTNT白BODYKITなど色々ありますので、気になる方はお問い合わせ下さいませ。

と、細かく散りばめながら宣伝しておりますが、ストリート10インチ仕様でどうゆー構成にしようかなと考えている時間が楽しいです。

きっとこんな感じにしてみようかと

■スポーツマフラー

■MXSインテークマニホールド、8枚リードブロック

■MXSスポーツシリンダー70cc


問題はデロルト21φキャブレターにノーマルエアクリーナーを付けたいので60mmピッチのMXSインマニに取り付けられるPHVB用のインシュレーターって果たしてあるのかなって思っているので、暫く度に出るとします、、、




逃亡したエージェントが作ったごちゃまぜマシン
イメージ 3




どこの国でもスクーター乗りのやるこたあ一緒ってことですねって
イメージ 4







イメージ 5



立ち上がれ 縦型党