後期型になりますが、BOOSTER フレーム、カウル共に3AAと互換性まったくなし
しかし、無いものねだりってヤツで、欲しい・・・ 色の使い方がお洒落
横型ですが、3KJ系フレームでこれ 勢いあって好き こんなでっかいラジエター、もちろんオーバースペックだけど、カウルの色味を極力抑えている所とか、でっかいでカールとか、異国情緒溢れてカッコイイ FROMデンマーク
BOOSTER後期 基本後期も搭載エンジンは縦型なのです。まーこれはだいぶマウント伸ばしてますけど
MXSシリンダーにポリーニのマニホールド? キャブレターはPHVG25あたり?
Rタイヤも10インチだったらクリアランスもかなり確保出来るので、なんとかなる後方吸気ですね 載ってるRカウルはBCD製 アウディ R8をモチーフにデザインされているようです。あっ 奥のバイクはさっき俺が紹介したヤツですね
BOOSTER前期フレーム(3AA) 車でいうCノッチ加工? とにかく低い
なんでここまで、3AAが愛されてる(ベースとして)かって言えば、玉が多いってのと、とにかくベーシックでやりやすい これに尽きると思う
残念ながら、なかなか3AAで周回やってる人がEUには少ないという・・・
DRAG系しかないのですよ
と、言う事で、日本代表いや、世界代表として、3AAで周回を探求していくぞと
まー寝かせりゃいーって訳じゃーないですけど
ストレス緩和されるし、なにより寝るってのは 楽しいのです