立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

広がるEUROSCOOTワールド

今日もお得意様への暑中見舞いまっしぐら!


こんばんわ VG5SAです

今日は3件のお得意様回り!地面にオデコが付くほど頭下げたって

それが仕事に繋がるのならば喜んでやります



気持ちがいいですよ 真剣勝負ですから  

レースと一緒です!!←断言




ということで、遥か南の島は宮古島!より、3AAを操っているWさんのイカス車体をご紹介!!!


Wさんの3AA BWSのコンセプトはずばり「はじめからこんなノーマル」!!
イメージ 3


アアッー ヤバイかっこいい!!





イメージ 1
フロントはZZ 12インチ  RはSR50の13インチ3本スポークホイール仕様!

異形ホイール仕様でなんだか渋い!!


イメージ 2

3AAにBOOSTERシート、カウルはTNT BODYKIT  RハンドルバーはBOOSTER純正でしょうか? 3AAのEUROルックのお手本とも言える仕様!やっぱりステップボードとかアンダーカウルがキレイだとぐっと締まりますよね~  ここが結構キモです!こうして日本中からカッコイイが集まりつつあるEUROSCOOT.JP!!!!!
ヤバイ本気でもっと遊びたい!!

日本中でジワジワ増える3AAフレームワールド 俺のマシンみてくれ!って殿方、また、幾ら掛かるんだい?ってお見積もり希望の殿方。今私が日本で一番詳しいヤマハ縦型ユーロルックの第一人者です← 是非お問い合わせを!←

だってね、こんな事言っちゃってますけど、

俺が誰より 縦型エンジンのユーロルックが一番好きだって 断言できるから!!!


仕方ありませんね・・・w

偉そうには言ってませんよ?


何かを犠牲にしたって、好きなんですよ


ええ スクーターがね!!


立ち上がれ縦型党

EUROSCOOT.JP

情熱だけなら日本一!!

みんなで広げよう縦型の輪!

ええ、もうなんでもあり!

それが正直な所です