立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

脚周りで、人生変わりますよね?

いきなりYAHOOブログ変わりましたね・・・

こんばんわ  酒に溺れ捲くりのVG5SAです

いくつかご報告が御座います~

まずは見ているかどうかも微妙ですが、去年9月にヤフオクでお取引させて頂いた【ken.1zz】様~、大変長らくお待たせ致しました。

例のカタログ到着しております。必要ならばこちらのメールまで、御連絡下さい。

starkcr123aアットgmail.com


そして、やっとコイツがきました

イメージ 1
S6R/T(R/Tとは、ステージ6のレーシング部門になるようです)減衰力、伸び側、縮み側共に高度な設定が可能(俺にこなせるのか?)


イメージ 2

バネレートも変更可能。ショック長285mm



イメージ 3

よく「ステ6って、全部台湾で生産してるんだよね?」って人いますけど、味付けはステ6ブランドである訳で、自分はEUパーツが単純に好きなので、応援する意味も込めて、愛用しています。STAGE6ブランドは、細かい箇所にも惜しみなく労力を注いでいる印象があって、好きです。

イメージ 4

アッパー側に入っているブッシュですが、良くみると穴開いてますよね。
レースで勝つ為にここまでするかと。好きです。STAGE6
今から確か4年前に秋ヶ瀬のスクミに社長のティロさんがお見えになられていましたが、写真一緒に撮っときゃよかったと未だに後悔。それくらいファンです。



イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7





イメージ 8

お洒落は足元から、車でもオーリンズ、アラゴスタ、ビルシュタインと、本気で良い脚を知っている方なら分かると思いますが、車が変わりますよね?

スクーターだって一緒です。


お洒落は足元から。いえ、脚周りを固めてこそ、そこがスタートラインと言っても過言ではないと思います。


そう、これが

ストレスポチチューンであるのだ!!!(ストレスで思わずポチってしまう難病)←

  御用の方、starkcr123aアットgmail.comへ、お気軽にどぞ^^