立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ザールブリュッケンで今まさに開催中!!

サタデーナイトに入りました。

本日無事税理士を通さず、鬼の確定申告無事完了となりました。


そして、今日は何の日だか知っていますか?

そう!それは!!



イメージ 6

SCOOTER ATTACK カスタムショーが今まさに開催されたのであります!!

そう、ドイツ時間は日本からマイナス8時間となります。

今まさに、ザールブリュッケンで(まだ行った事ないけど)、大勢のスクーターファンが、集結してるって思ったら!!!

ええ 酒が進みます

今年のタイムシフトはご覧の通りです

土曜日
イメージ 7

日曜日
イメージ 8

テンションあがるわー!!





さて、余計な事は言わないようにしてと。

これは以前アップロードしようと途中まで作ってお蔵したネタです

I LOVE 3AA 
I LOVEヤマハ縦型エンジン

バチっと決めてみませんか?
イメージ 1
埼玉県の聖地   正丸峠より 取材協力 白煙小僧氏





イメージ 2
たとえ雨でも、仲間が集まれば楽しい 去年8月 IN正丸峠










イメージ 3
.deのエージェントに「縦型でレースで勝てるチャンバーって何?」って聞いたら即答で返ってきたチャンバーがこれ。YASUNI C16 お値段要ASK 高回転型の良いチャンバーです。白煙小僧氏はバッチリセッティング出してます 速い











イメージ 4
BOOSTERのシートをBCDデモカーのシートを忠実に再現してみたシート あえてのEUルックです。











イメージ 5
知人の3AA フレームからレストア 売りたし要ASK


集え!!往年の戦士たちよ!!!!!

貴方だけのオリジナリティ、日本から世界へ

発信してみませんか?