立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ストーリー性



切実に思う事があるんですけど、言ってもいいですか?


MALOSSIさんって、自社ブランドのステッカー、あれ作りすぎじゃないですか?・・・

だってどこの店行ったって、鬼のようにMALOSSIのステッカー送ってくるとこ垣間見たり、こないだのMALOSSIベルギー支社だって、最高責任者のパウロ、俺に2キロくらいのMALOSSIのステッカーやるよ!って 

まーもらってはきましたけどね邪険には出来ないし・・・ ちょっと普通そんなにプレゼントしないでしょ?って重量で



・・・MALOSSIさんのステッカー配布作戦、俺、失敗だと思うんですけど・・・←

今ひらめいたんですけど、MALOSSIのステッカー1000枚集めたらどこでも使えるディスカウントのギフトコード発行すればいいんですよ そうすればステッカーに価値が生まれるはず・・・←











変わりまして


今日は珍しく朝5時起床、近所の川原でバイク関連のフリマ朝5時からやってるって情報聞いたから、6時前にはそのフリマ入ったら、余りにも別次元で、ちょっと住む世界違う感感じて一周くまなく見て帰ってきたVG5SAです。



しかしながら、朝5時から~12時までの開催時間の潔さは、寧ろ集客を呼び込むなって思いましたね~ だって日曜っつったって、さすがに5時だったら遊びにいけますよね?俺入ったの5時半くらいだってけどすっげー活気あってびっくりするくらいですよええ










今日も本当に暑い。もう俺、やる事やったとおもってますので、お先に空調効いた部屋で酒浴びちゃってますけど、今日は10インチの洗車から気付いたらいろんなイメージが膨らんできましたので、進めてみました~







イメージ 1
これが











イメージ 2
白煙氏が絶賛していたのでこれ三度用意














イメージ 3
ここからが本番  白煙氏はこれにYASUNIのC20チャンバー入れてるんですが意外に取り付け簡単だったってレポートがだいぶ前に入っているので今更ながらやってみましょうかと!

あいにくYASUNI Zチャンバーのストックがありましたので、拡張性のあるYASUNIチャンバーだし(ZもRもC20もマウント構造は一緒 横型C30とかは知らん 縦型のYASUNIのハイエンドはC20なのです)、出来るかな?ってちょっと頭使ったら俺にも出来た←









イメージ 4
MADE IN エスパーニャから到来♪ そうその渋さZって称号で日本に再来♪













コンセプトがバチッと見えてきました。

それは、ドイツ在住の日本大好きな24歳のスクーターファンの子が、働いて小銭持つようになって、はじめて気合入れて.JPスクーター正統派スタイルで作ってみましたよ!って仕様がこちら!

イメージ 5
一番の自慢はこれ!
日本のナンバープレートはわざわざフェイスブックを介して知り合った日本人と仲良くなって、なんとその日本人「キミにあげるよ!」って送ってくれた俺の宝物なんだ。日本のナンバープレートすっげー気に入ってる!




イメージ 6
本当は日本のナンバープレートだけで俺の街を走り回りたいんだけど、俺の住んでる街、結構都会でポリスうるさいから、自分とこの国のナンバー結局付けちゃうんですけどね・・・ でもほらチラ見してるこの黄色いナンバー、そうこれ日本のナンバーなんだぜ!?
これTOKYOのナンバーなんだぜ!ほら「さいたま市」って書いてあるだろ?これ東京なんだぜ!すげーだろ!?←







イメージ 7
「いけてるジャパンスタイルってさ、やっぱ10インチが王道らしいぜ!?やっぱ日本から生まれた3AAって初期型モデルは10インチデフォっしょ!?」

















イメージ 8
カウルのペイントはこれからかます予定だぜ?とりえず次はサフェっとく?←











イメージ 9

PoliniのWDスイングアームもYASUNIシリーズなら、無加工で両者取り付けが可能だという事を証明出来ました~(やっぱこーゆー人柱自分で立てないとダメね!) これって要は3AAホイールだってこの構成に出来るってこと 面白いと思いませんか?結局使いたいチャンバーのサブマウントの形状によって使えるか使えないか左右するって事です(そりゃあ加工すればなんでも叶うかもですが)。でもやはりPoliniチャンバーならもっとすんなりいけるはず











イメージ 10
足回だってバッチバチにハイエンド(値段が) ちょっとステ6のステッカーうるさいですね



MALOSSIフィルターも黒が見つからなくて(たぶんこの型はない)黒がいいのに












イメージ 11

バーエンドでちょっとだけ色気出してみたり









イメージ 12

ドイツ在住24歳の日本が大好きな好青年が作ったジャパンスタイル!









イメージ 13

ってゆーテイで作りこみはじめてます



こーゆーストーリー性があるほうが、俺は面白いって思ってるんですよねー


しかもそれがオリジナルストーリーで、たとえ夢物語だって、突き詰めていけば魂こもっていくんじゃね?って俺は思ってるんで、そんな感覚で遊んでます~


巷で出回っている言葉、過去の言葉、好きな言葉、そんないろんな言葉を繋げていって、自分だけのオリジナルが、世間より半歩だけでもいい、先に歩いていけたらいいな!って いつだって好きな世界は誰よりも先に歩いていくことが俺の永遠の目標です


ということで加速度付けていっちゃいますので、ご声援何卒宜しくお願い致します



EUROSCOOT.JP