立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

Aprilia SR50R 復活の巻 第三弾

今日は天候を狙ってホリデー勝ち取りました


SR50Rやりますよ~

イメージ 1

はい~ エンジン載せました~ 2年近く寝かしてたので洗車もしてキレイに







イメージ 2
火入れもしました~ 普通に入りまして安心。クーラント液を入れる訳ですが、空冷一筋20数年なもんで、エアーが抜けたか心配です







イメージ 3

フロントカウルのライトユニットが外されていて、変わりにパンチングメッシュのワンオフカバーが付いているのですが、接着しているホットボンドが経年劣化で剥がれてしまっていたので、フロントカウル初めて外してみました~

ま~隠れビスの多いこと!!もーヤんなっちゃう♪

3AAに慣れ過ぎているので、本当に困る程の隠れビスで
実際あと外したことがあるのはアンダーカウルだけってゆー

フロントカウルを外しまして初めて見る場所がある訳ですが、本当にこの車体を製作したガレージミッションさんは仕事が丁寧。

しかしながら塗装は完全に店のロゴなんかも入っている、人んちのバイク!って感じは否めませんで、塗装出したいな~とこう思う訳ですが

盆栽じゃないので、絶対転びますので、そこに10万近い額を出すのはねーってゆー




でも最近こんな感じの落ち着いた配色もいいなって
イメージ 4

これだったら安く上がるかな?って


STAGE6 CUP これとか
イメージ 5
お洒落っすよね~ リヤカウルのゼッケンプレートの位置が結構ツボです







イメージ 6
微妙に違いますね・・・ どっちが新しいんでしょ シートのロゴの所に艶ありのツートンいいですね~ 



最近クチとか顔とかってキーワードも気になったり
イメージ 7




妄想するとキリがありませんが
イメージ 8

そんな時間が意外に楽しい


どうせだったら日本で一番センスいいって言われるような、SR50R作りたいです




大風呂敷 広げまくり~


ゆーのはタダですから

と、自分にプレッシャーを欠けながら、少しずつ夏が終わる夜の感覚をまったり楽しむとします