立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

愛すべき すべての同志へ捧ぐ



Cocoon 【トライアングル】



俺は生きる



志し半ばにして 惜しくもこの世を去った


大切な仲間の分まで


あいつも愛したバイクを


俺は精一杯 謳歌する


それが、今だ生きている俺に出来る

あいつらに向けて出来る

唯一出来る弔いだと 俺は思ってる



自分の人生だけど


背負っているものは 人それぞれですけど

俺は 俺の流儀を 通したい



皆様にも ありませんか?

守りたい約束

貫きたい 気持ち




2 STROKE NEVER DIE

立ち上がれ 縦型党

EUROSCOOT.JP