立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

やばめなスクーターシーンのパーカーまもなく入荷!

イメージ 1
写真と本文は全く関係ありませんが、ヤバイ80年代スクーターシーンであることは述べておきましょう






寒さが身に染みる埼玉県で御座います。

こんなに寒いと、腰が痛くなっちゃってどーしよーもないです。

もともと身体は丈夫な方ですが、なにせ寒いとギックリ腰リスクが高まるじゃないですか。
身体が温まるまでは一番危ないですね。。あと温まったと思って少し冷えたあと。
これも要注意ですね~←


はいということで、本当に皆様のお陰でなんとか生きながらえております。

とにかく今年の暮れにはお客様でもある鹿児島のTさんから、本当に手厚い御心使いを頂戴し、「いま俺、100パーセント出水市の血、流れてます」ってくらい、出水市の特産物で身体が成形されております。特に薩摩の甘露醤油が旨い!!40代越えて九州の醤油がまた好きになりました!

さすがに寒すぎるので、愛すべき下駄であるスクーターは今この時期は乗っておりませんが、仕入れに関しては過去最高な勢いで、暖かい時期に向けてたっぷり構想寝かしている殿方向けの逸品多数用意しておりますので、これね本当に期待した方が良いです。


また、数年ぶりに白煙レーシングより、3AAリヤカウル 1点のみ発売させて頂きましたが、すみませんそっこー売れちゃいました。

これは四国地方の殿方がお買い上げ頂いたのですが、本日手に取って頂いたようで、さっそく確認メールが届きましたので、ご紹介させて下さい!

本日カウルの方到着し受取り完了致しました。

クオリティーの高さに正直な所ビックリしました!
凄くカッコ良すぎです!

そうなんです!
本気で遊んでいるそこそこの大人が、驚愕するほどのクオリティー、それが

EUROSCOOT.JP (総販売元)

そして、白煙レーシング(製造メーカー)
 であるのです!!!!

特に白煙レーシングは、またちょいちょい作品出しそうな雰囲気?ですので、

まずはこのブログをお見逃し無く。

そして、昨今の北米スクーターカルチャーは

間違いなく3AAと4VP 

これガチです。

もうラッカスとかいってる場合じゃないです

この1年半でようやく小排気量2ストロークエンジンの

馬鹿さ加減に

北米シーン 火ィ~付いてます

世界のスクーターカルチャーの時流が

いまようやく、俺たちに追いついた。。。とでも言っておきましょうね~



立ち上がれ 縦型党
EUROSCOOT.JP