立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

カッコよさは世代を越えて


平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。


こちら立ち上がれ 縦型党では、一貫して、カッコよさは何か?とその揺ぎ無い真実を探求し続けております。


そして日本各地でスタイルを持った人達が3AAをベースにして、オリジナリティを模索しながら、前進しているというレポート、届いております。









それではいきなりご紹介させて頂きます!


レペゼン東京城南地区より 13インチ BW`S!!
イメージ 1

おっとお!よく見れば3AAではなくガチなBOOSTERじゃないですか!これはなんちゃってではなく、モノホンのEUROSCOOT・・・シートもおっとおおってお気付きの方もいらっしゃるのではと思います。ここ数年親密にお付き合いのあるお方ですが、昨今登場しております先日の13インチローダウンBWSが気になられているようで、まだまだ製作途中とのご本人様談のマシンですが、今度の展開が楽しみな一台です!

BCDルックのシートで完全にEUROSCOOT.JP!!! やっぱし13インチかっこいい!!



全国で我こそは!という3AA乗りの殿方、是非お写真拝見させて下さい。俺がかっこいい!って思った写真はみんなに紹介したいです



と!言う事で最近お付き合いのあるレペゼン関西のブルドックさんからも掲載の許可がおりましたので、ご紹介させて頂きます~


イメージ 2
カウルから察するに3CP いわゆるJOGスポです。ああ普遍的なかっこよさを備えてる。その3CPにフロントに12インチを入れたこれまた制作途中な3CP。
2JA系ショートケースに12インチ化は困難ですから、いっそのこと3AA系縦型ロングケースを入れれば、可能性が更に広がるはず!楽しみにしてますよ~!!



EUROSCOOT.JP