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3AA復元  その2




穏やかな陽気に恵まれました関東平野です

最近はamazonのセラーセントラルをちょくちょくの覗いておりますVG5SAです

ええ、amazonに店広げました(家業の方ですが)


ということで、長らくお待たせしております3AA復元計画



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これは元々付いていたハンドル、あらゆる所がカットされて使い物になりませんで



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3AAノーマルハンドル買いまして



ハンドル下カウルは
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BOOSTER用ヤマハ純正品(新品)をチョイス



ハンドル下カウルとハーネス類の取りまわしに格闘してたらメーターのカプラーがない
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はい~ バーハン化での社外メーター取りつけの為にギボシ化されておりまして




あいにく3AAのスペアハーネスがあったので、そこから頂戴しカプラー化に戻しまして、ハンドル下カウル装着しまして
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ハンドル上カウルがあるにはあるんですが、みんな新品で、何付けようかとか、前後パンクしたタイヤを次何入れようか?とか、今月の昨日入るはずの給料が「待ってくれ」との一言で入金されませんので、まー大変!



灯火系すべてチェックし何ら問題ないようでしたが(ライトだけ球が無くてまだ見てない)
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肝心の駆動系やらエンジンのやらキャブレターの調整をするのにも、前後タイヤがパンクという・・・ 困ってます。

後はシート。シートもね~ これじゃいけませんよね。

という事で今考えているのは、デモカーの白10インチ3AAから使えるパーツ剥ぎ取ってこっちに付けようかとか、色々考えております。

アイドリングもばっちりして走るんですが、今日テストしたら、少し失火するので、原因解明してさっさと直したい所です。



あとこれ
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ケースカバーのアルミの白錆・・・ キレイにしたいですけど、侵食が進んでいると、あまりキレイにならないんですよね・・・ でもケースカバーそっくり交換すれば、キレイにはなるのですが・・・


悩みどころです