3AA復元 その2
穏やかな陽気に恵まれました関東平野です
最近はamazonのセラーセントラルをちょくちょくの覗いておりますVG5SAです
ええ、amazonに店広げました(家業の方ですが)
ということで、長らくお待たせしております3AA復元計画
これは元々付いていたハンドル、あらゆる所がカットされて使い物になりませんで
3AAノーマルハンドル買いまして
ハンドル下カウルは
BOOSTER用ヤマハ純正品(新品)をチョイス
ハンドル下カウルとハーネス類の取りまわしに格闘してたらメーターのカプラーがない
はい~ バーハン化での社外メーター取りつけの為にギボシ化されておりまして
あいにく3AAのスペアハーネスがあったので、そこから頂戴しカプラー化に戻しまして、ハンドル下カウル装着しまして
ハンドル上カウルがあるにはあるんですが、みんな新品で、何付けようかとか、前後パンクしたタイヤを次何入れようか?とか、今月の昨日入るはずの給料が「待ってくれ」との一言で入金されませんので、まー大変!
灯火系すべてチェックし何ら問題ないようでしたが(ライトだけ球が無くてまだ見てない)
肝心の駆動系やらエンジンのやらキャブレターの調整をするのにも、前後タイヤがパンクという・・・ 困ってます。
後はシート。シートもね~ これじゃいけませんよね。
という事で今考えているのは、デモカーの白10インチ3AAから使えるパーツ剥ぎ取ってこっちに付けようかとか、色々考えております。
アイドリングもばっちりして走るんですが、今日テストしたら、少し失火するので、原因解明してさっさと直したい所です。
あとこれ
ケースカバーのアルミの白錆・・・ キレイにしたいですけど、侵食が進んでいると、あまりキレイにならないんですよね・・・ でもケースカバーそっくり交換すれば、キレイにはなるのですが・・・
悩みどころです