立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

心技一体 ようやく体に鞭打ちはじめました

さて、給料をここ数ヶ月もらってなくて自己破産モードに突入しそうな俺です。
まずね、みんなに一言いっとくけどね パーツ手配案件お待ちしております


そう、そこらへんがわずかな生活の足しなのです。。苦しい。。。

あとちょっと売り上げが伸びるだけなんですけどね。。。


ということで、レース終わってからやっとこストリート13インチトランポから降ろして、華麗にゼッケンなど剥がしまして
イメージ 1
チャンバー付き久しぶりにのったらやっぱり怒涛のトルクで、どこからもフロントポンポンちゃんで、まーしかし楽しい!しかもこのチャンバーはPOLINIのエボ2ってので、これ本当に意外に静か。だから、アクセルの開け方さえ気を使えばそこそこ日中なら楽しい!って、17号で集中して遊んで降ろしてメーター見たら動いていない・・・ そうだメーター直さないとって


イメージ 2



メーターワイヤー 社外ですけど新品多数ストック有りの一つ引っ張り出して
イメージ 3
フロントハンドル上カウル外したら、そもそも論でメーターケーブル外れてましたとさって落ちでした~


本当にこのままだと最終的に地所も失い資産も凍結、財産差し押さえ、自己破産で、残るは人の恨みのみなんてことがここ数日で現実に成りかねない綱渡りをしています。

まー何があったって、命取られる訳じゃないですが、かなりのもんですよこれ。
なんたって、人の生活まで関係してきますから

なにがあってもスクーターは心底好きなので辞めるなんてことは一切ありませんが、欲しいものなどあったら、ご連絡くださいね、御見積もり致します。
info@euroscoot.jp



ようやく.deからPOLINIPOTが出荷されました。もう2つバックオーダーで待ちが22社あります。早く入るといいんですけどね~

ということで、3AAのドノーマル整備済み一台売りたしあります~
詳しくはこちらから

ドノーマルのばっちり整備済み車輌。フロント三又のベアリングの球だけ3個くらい入っていませんが、気にならないです!←絶好調 ノーマルマフラーのみ若干詰まりぎみで、白煙ボーボーです。バイク屋で買うよりも確実に行き届いた整備しております(ベアリングの球だけちょっと抜けておりますが・・)

気になる方メールくださいね~ 合わせて新品カウルなど購入して頂けるのならば多少なりともディスカウントさせて頂きます。


それでは何卒宜しくお願い申し上げます~