3AA復元 その14
さあ今日はいよいよカウル装着と意気込み作業開始します。
まずは255ミリforza製ショック装着します。
ノーマルショックとの比較 バネの外形が若干デカイです。
装着しました。これ、上側のブッシュがやたら長くて、少々カットしなければ、はまりません。ショックを伸ばしていた状態ではセンタースタンドが立たせるとタイヤが路面に着地しておりましたが、また離陸しましてノーマルと同等になりました。ショックを伸ばしたくない方にはお勧めかも知れませんね。
ノーマルとほぼ変わらぬディメンションの為にエアクリーナーとの干渉もなし
アンダーカウルから装着しますか!とアンダーカウル当てがってみますと ん?
フレーム側ボルトの受けまでスムージングされてる汗 余計なことしやがって・・・
最後の最後でまた難題です、、、
まずは255ミリforza製ショック装着します。
ノーマルショックとの比較 バネの外形が若干デカイです。
装着しました。これ、上側のブッシュがやたら長くて、少々カットしなければ、はまりません。ショックを伸ばしていた状態ではセンタースタンドが立たせるとタイヤが路面に着地しておりましたが、また離陸しましてノーマルと同等になりました。ショックを伸ばしたくない方にはお勧めかも知れませんね。
ノーマルとほぼ変わらぬディメンションの為にエアクリーナーとの干渉もなし
アンダーカウルから装着しますか!とアンダーカウル当てがってみますと ん?
フレーム側ボルトの受けまでスムージングされてる汗 余計なことしやがって・・・
最後の最後でまた難題です、、、