立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

オーバーレンジキット





PM6:00の今日のスーパー


私一人で酒と酒のつまみを買いにいくわけですよ

スーパーって仕事帰りに寄ることはあまりなく、いったん帰宅して落ち着いてから21時くらいに入ったりするんですけど、今日は仕事が少し早く終わったのでそのままスーパーへ買出しです。

あまり周りは気にしないのですが、なんか視線感じるですよね?

ふっと見ると、その視線を送っている先の方は、やはり仕事帰りでそのままスーパーへ来た、いわゆるフルタイムで働いているであろう、歳の近そうな未亡人?いえ、そこんとこはよくわかんないですが、見れば大体完全に仕事帰りの仕事着を着たいかにも勝気っぽい意外といい女が多いんですよね~(笑)


で、ウーロン茶コーナーで前から来た高校生のムスメさんを連れた奥さん

あーヤバイどーしよう

奥さんの方が好み(笑)

だって奥さんまだ30代前半くらいにしか見えないし、スタイルいいし

あーどうしようって←


ちょっと、18時帯のスーパーが楽しいので、引き続き検索かけようと思っております



はい~ スクーターの話しですね?



3AA復元計画の車体は来週某所へ入庫予定となりまして、それまではウエイティングとなっております。


また、ヘンテコなパーツや、実用パーツも来月には続々入荷予定です。


私事としましては、どうしてもオバレンに再挑戦してみたくて、あー欲しい!って思っていたら、持ってまして(まだ卸していないS6RT)

本当はPOLINIのセラミックシリーズ使いたいのですが、S6RTで我慢してみます

やっぱり思いましたのは、70ccむちゃくちゃ楽しいです。

むちゃくちゃ速くはならないですが、普通に速くはなります

またオバレンで高回転域にエンジン回転数をシフトすることによってどれだけの、チャンバーや、シリンダーの効果が引き出せるのか、今年は「オバレンを縦型エンジンで極める」←10代みたいなこといってすみません

をモットーにあらたなる70ccのエンジンと対峙していこうとおもっております~

全国津々浦々、盛り上がりを見せる縦型ストーリー


もうこれ、あと20年くらいはみんなで楽しめそうですよね?


立ち上がれ 縦型党