立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

3AA復元シリーズ2 その2




3AA復元シリーズ2の車体に付いていたシート
イメージ 1
アンコもだいぶやれて修正が多いのは覚悟しておりましたが







張り替えました。
イメージ 2

アンコ修正もしましたので、驚きの価格です
Wステッチは高級スポーツカーをイメージしております。そしてやはり走りをイメージさせた感じは外せません。










そして、自分の10インチのシートが現在ないので程度が比較的良い中古品を用意し
イメージ 4


















張替えました
イメージ 3
こちらもWステッチはSTAGE6のオレンジアルマイトに合わせてオレンジのステッチ色を。表皮も白ステッチモデルとはまったく別のアプローチです。












イメージ 5

青のシート表皮をベースに同じデザインで制作依頼しましたが、実際完成したシートはオレンジの方が直線的なカッティングで、ホワイトは丸みを帯びたカッティングに見えますね。少し作り手の方の遊び心が入ったのでしょうか?







まーそれにしてもシートも結構今となっては貴重品です



EUROSCOOT.JP