立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

【サンデーライダーが本気で遊ぶ】 スクーター模擬レース動画


先週日曜日の大洗サーキットでのイベントで、スクーター模擬レースってのがありましてね

私は参加しませんでしたが、十二屋エンヂニアリング氏が参加するってんで、急遽彼の彼の携帯で動画撮影したのがこちら↓


茨城県の大洗サーキットなれど、東の勢、西の勢と入り乱れての白熱のバトルとなった訳ですが、色んな意味でホント面白い展開になっておりますので、暇な殿方見てちょ


あーホント面白い!(キャメラマンが何度も見ちゃう) アッ 撮影は俺(見所を散りばめました)面白いと手元がブレるのはご愛嬌

イベントのスクーターレースはこれくらい色んな個性があって、俺はいいと思う。


皆様に、最高のスクーターLIFEをお届けしたい


立ち上がれ 縦型党