立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

ないがしろにはできなくなってきている

もうそろそろ寝ようかなと思ってるタイミングで、田原総一郎の朝生をYOUTUBEで見
始めると、いろんな意見があってほんと面白くてついつい夜更かししてしまうVG5SAです。

そしてエリザベス女王の息子のヘンリー王子の結婚式もYOUTUBEでしかと見届けている訳ですが、素晴らしい挙式でしたね~。お祝いする人の数が尋常じゃないですね。



さて


今日はこないだMXSマニを交換した13インチのストリート仕様のBWSに乗って元西牧部品にお客様からのご注文のパーツを取りにいったり、帰りにパンを買ってみたりするんですが、まー土曜の10時台、街が動きはじめて混雑しはじめてる時間帯に、完全なるチューニングエンジンのスクーター・・・


まったく意味がないですね

ただただうるさくて、人様に迷惑を掛けるだけ・・・ 特に市街地では如実ですよね・・・


POLINIのチャンバーで7000rpmミートで、シグナルブルーでスタートすると、みんな振り返るんですよ。。恥ずかしいし、なんだか情けないですね


はい。帰ってきたら13インチの青いBWSを倉庫にしまって、変わりに引っ張り出してきましたね  10インチのスポマフエアクリノーマル仕様の民に優しいBWSを・・・
イメージ 2







あとはこないだのレースで水漏れがあった6AA


この座面と溶接部の箇所からほんのわずかですが、水漏れが発生しましたので、オヨヨさんに連絡してヒデハルさんのところに直接連絡してくれってことで対応。修理お願いしている状況やら



シリンダーも水漏れありまして
イメージ 1
十二屋エンヂニアリング氏に修理依頼。いつもお世話になっております。





日曜日は13インチで散歩でもしにいきましょかね
イメージ 3