立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

今週末のS-1GP 第四戦に向けて メンタル面での追い込みカケテマス

全国の皆様こんばんわ


イメージ 1
VG5SAです。(写真は本文と特に関係ありませんがEUキルスイッチ 必要な方御連絡を

さて、今週末はS-1GP 第四戦 in 千葉県の茂原ツインリンクサーキット!となります。

イメージ 2
(写真は本文と特に関係ありませんが285mm なかなかいい動きします
 

今年は絶対に全戦参戦してやる!って、死にものぐるいでスケジュールを調整し

なんとか3戦まではばっちり出れております。

今年のS-1GP ビギナークラスは少し台数が少ないので

入賞を狙えますよと。


イメージ 3
(写真は本文と特に関係ありませんがこれは高価な品欲しい人いますか? 



ええ、勝ちは勝ちですから

勝負事ですから!!

勝ちたいんです!!

という事で、今年の年間ポイントランキングはこちら
S-1GPのビギナークラスです。

参加台数が極端に少ないですね。

内容は「自分の好きなスクーターで参加出来る!」という、関東圏では稀な緩いレースであり、京葉スピードランド 本コースが走れた頃はコンスタントにビギナークラスでさえ、15台以上の参加ライダーが居ましたが、ご存知の通り、京葉のコース改修での規模の縮小化などで、現在少しばかりこじんまりしているビギナークラスですが

イメージ 4
(写真は本文と特に関係ありません


そこが寧ろ狙い目なんじゃーあーりませんか?

潰しに来て下さいよ



イメージ 5
ええ 俺をね!!



イメージ 6
 
(写真は本文と特に関係ありません
ぶっちぎれる程速いマシンではありませんが




イメージ 7
(写真は本文と特に関係あるはずありません


イメージ 18
いえ、寧ろ遅いマシンですよ

でもね、1980年代後期の50フレームで
イメージ 8
(来月4日のスクミもバチッと掘り出し物値段下げていきますからよろしく!)

戦ってる熱い男を、ブチ抜いて見て下さいよと
イメージ 9
(やっぱYANUNIでしょ♪)

勝つことも大事ですけどね


ライバルが多い方がもっと大事




なぜって?



イメージ 10

やりがいがあるじゃないですか?(やりがいってよりもやりたい脚です ええ)


我こそはという関東圏のスクーター使いの方。

モトチャンプ杯じゃ敷居高そうだし、好きなスクーターで出れないじゃん?って方
イメージ 12
ナスカルブ お勧めです!

ここにありますよ~  2スト200cc 4スト240cc未満ならなんでもありってゆー ゆるくて最高なイベントが!!
イメージ 13
49.2クランクシャフト 50mmピストンの 77cc入ってます今お蔵入りしてますが

待ってますよ~ 勝てても勝てなくてもみんなが思い入れのあるスクーターで戦っている姿は、まー気持ちがいいですよ~
イメージ 14



という、熱く語ってはおりますが、今年はシリーズランキング1位

狙ってますから


ぜってー勝つ!
イメージ 15



明日さくっと仕事終わらせたら

金曜アサイチで茂原入ります~
イメージ 19


こないだのビジネスよりも安くて良さげな宿も押さえたので

夜も楽しみですし←

イメージ 11
3AA用(BCD アンダースポイラーカッコイイ)


いえ、お酒はほどほどに・・・


金曜はまだ卸していない、ポリーニのバリエターKIT 投入してみたり

センタースプリングの強度にあわせて、ウエイトローラーも詰めてみたいですね~


土日は天気も良さそうなので
イメージ 17
最高気温28度 最低気温20度 降水確率20%

雨が降っても槍が降ってもかかってこいや!って話しなんですけどね




2日間、スクーター三昧って事で
イメージ 20
(今年のスクミも夜からドンチャンしますよ~)


こちら立ち上がれ 縦型党


縦型エンジンが好きなんだよね~って殿方のお気持ちに答えて

デカイ排気量のバイク 

イメージ 16
(写真と本文は関係あるのかな ないのかな~ しーらーない)

ぶっつぶしてきますから
皆様が最大限に日々の努力を発揮して頂き 正々堂々と勝負しましょうって話し♪

どうぞご贔屓に ご声援何卒宜しくお願い致します