立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

お洒落は国境を越える 【スリーター特集】

いつもお世話になっております。EUROSCOOT.JPで御座います。

前回のお声掛けで、コアなエンスーの殿方からエントリーが御座いましたので

さっそくご紹介!



イメージ 2
お洒落なガレージに3輪 2台








エロいライトカラーがひときわ目を惹きます
イメージ 1
作りこみが、これまた色気ありますね~ 大人の色気! BCDのFカウル、アンダーカウルに、サイドスポイラー。またステップのワンオフの作りこみなど、オンリーワン感随所に感じ取れますね~








そしてなんと
イメージ 3
エンジンはジャイロとグランドアクシスの2コイチ!



3輪で3AAベースでしかも欧州フレーバー入れた車体なんて
おおよそ日本初なのではないでしょうか


オンリーワンで、渋め大人カラー
センスフルなワンオフパーツの中でも
フランスの精鋭BCDパーツでボディーメイク

この車体、欧州のヤツラに自慢してやりたい!

そう、これが.JP STYLEだって


N様貴重なお写真のご提供誠にありがとうございました。

EUROSCOOT.JP