立ち上がれ縦型党のスクーターLIFE ☆EUROSCOOT.JP

ヤマハ縦型50ccエンジンとピアジオエンジンを中心にコアな情報を展開します

2ストロークは死なない

ついに

イメージ 1
 YOUTUBEで展開している【90年代バイクの走り屋オフィシャルノベルティーグッズ】ようやく完成いたしました。

印刷は弊社のシルクスクリーン機の治具を新規に制作、2回のインキ変更でようやく剥離テストに合格することが出来ましたので公開致します。

ストロークネバーダイは、私の管理する90年代バイクの走り屋動画の中で、スロバキアの青年が入れてくれたコメント【2STROKE NEVER DIE】に心を打たれ、これしかない!とずっと温めていたフレーズです。

90‘S HASHIRIYA FILM これはYOUTUBE【90年代バイクの走り屋】シリーズの若洲動画を初めに上げていたboransan(この方も気分☆走会の所属TEAM員となります)のタイトルに敬意を込め、その後ご本人と長く打ち合わせをし、コンセプトを明確にした上で、彼の意向を尊重し、90`s Hashiriya film これを、商標にしましょうというところで一致団結した訳です。

HFのロゴは走り屋フィルムからデザインして頂きました。

私のブログに古くから遊びにきて頂いているお客様は、よくご存知かと思われます
私が耳にタコが出来るほど、やりかたった一つがようやく叶いました。

そう、このタンブラーに入れたお酒をくゆらせながら、25年前の県南にギャラリーしに行く夢を


2ストロークは死なない 今も これからも

はい!ということで気になるお値段なんと

ヤフオク予定価格1980円(近日出荷予定)

と、なっておりますが?

こちらブログを日頃御贔屓にして頂いている皆様には、日ごろの感謝を込めましてななななんと!?

1780円プラス送料510円の?

2290円の大特価にて、販売開始とさせて頂きます。
お問合せはこちらから→ info@euroscoot.jp

お振込みはゆうちょ銀行、さいたまりそな銀行、クレジットカード決済ご希望の方はPAYPALから請求書送ります、かんたんに決済出来ます。ご入金確認後の発送となりますこと、ご了承くださいませ。

内容量430mlでがぶ飲みタイプの殿方にぴったりなサイズとなっております。

ストロークを愛してやまない全てのファンへ(バイクも酒も両方好きな殿方にも!)


僕らの愛したあの時代の動画を見た、海外の若き青年から送られてきたメッセージを


胸に刻むべし


今日も暑苦しいVG5SAでした

立ち上がれ 縦型党